ミーコさん!
b0020812_12253785.jpg

仕事帰りのゆーたんと一緒に栃木まで。
東武日光線は初めて乗ったなぁ。

今日は彼女に会いに行ってきました。
名前は「ミーコ」☆

本当は友達のネコなんだけど、訳あって預かってるんだって。
ちなみに飼ってたおじいちゃん犬のマルは、
ぁたしが会いに行った2週間後くらいに亡くなって、
今は庭で静かに眠ってるそうです。

さて、ミーコ・・・生まれてまだ1年経ってない、若いネコたん。
あんまり泣かないんだけど、めちゃめちゃ暴れん坊!
走るわ、飛ぶわ。
部屋の障子をバリバリにしたって、おばあちゃんに怒られてた。(笑)
毛並みもキレイで、何でもじゃれつくところが、若いんだな~と思って。
ウチの実家のネコは加齢と肥満で全然遊んでくれないんだもん!(笑)
まー、それはそれで癒されるんだけどね。
ナンダカンダでミーコは可愛がられてるようなので、
次に会いに行ったら、プクプク丸くなってそうだな☆(笑)

久し振りにネコたんにいっぱい触って、いっぱい遊んで、
かーなーり癒されました☆(´∀`*)
引っ越したら絶対ネコ飼おうっと!

ってなわけで、また会いに行くね、ミーコさん!
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-17 19:25 | Diary
<< コンビニのおばちゃんと。 今週は4日でした。 >>