人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は4日でした。
本日は5時にて終了。
例によってぁたくしは5時半まで。
明日(ってか今夜)はローテーションのお休みが回ってきちゃったし。
みんなが困らないよーに念入りに設定をさせて頂きました。

っつーか、チビ係長が何人か派遣の人に個別に、
自社バイトになったらこうなります、って詳細(勤務時間、給料)を説明してたんだけど、
それってOKなの??
まぁ派遣の人も条件次第では、ってところがあるから、
その辺の話はしなくちゃならないと思うんだけど。
でも特定の人だけにはちゃんと話して、
他の希望者は言ってくるまで説明なしってのは、ちょっと不公平なんじゃないかい?
最悪ぁたしも仕事が見つからなかったら、
自社バイトとしてお世話になるかも知れないけど、
何だかなぁ、って感じです。

さて、今日はせっかくのお休み。
ゆーたんのウチにミーコに会いに行く予定です☆
by gawato2392 | 2009-01-17 07:21 | Diary
<< ミーコさん! 適当すぎでしょ!(怒) >>