適当すぎでしょ!(怒)
文句ついでにもういっちょ。(苦笑)

ウチの会社はユニフォームはリースって言う形で支給されて、
給料からユニフォーム代を天引きされんのね。
で、辞める時にクリーニングして返せば、
その天引きされたユニフォーム代が返ってくる、って仕組みになっております。

おととい、ちょっと気になったので、
事務所の方に確認をお願いしました。
もちろんぁたしはちゃ~んと何を返すかわかってて、
わざと事務所に聞いたんですけどね。(`∀´)ゥケケケ

で、大見たんが昨日その回答を持ってきてくれたんだけど、
案の定、見当違いの回答。

ってかさー、一応お金が絡んでくることなのに、何でそんなに適当なわけ?
ユニフォーム申請の紙も書いて、ちゃんと受け取りのサインもしてるのにさー。
ま、ウチの会社はどこまでも適当だから、しょーがないんだけど。(爆)

頭来たので、ぁたしが返すのはコレとコレで、
持ってるはずないものをリストアップされてきたので、
「そんなもん持ってません!
あやふやにされても困るので、ちゃんと確認してください!」
と怒りのメモをつけて、つき返してみた。

そしたら今日、
「再度確認したところ、gawatoさんのメモで間違いありません」
ですって。
っつうか、ぜってー確認してないだろ?(爆)
面倒くさいから「はいはい」って返事してる感じってゅーか。
まぁ、それでいいならいいんですけど。

返しに行って文句言われないように、
つき返したメモをちゃんと残しておこ~っと。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-16 23:01 | Diary
<< 今週は4日でした。 派遣切りの件、一旦整理。 >>