エクセルで履歴書?!
本日も5時半にて終了。
ぁたしと王子の業者は6時まで。

ダメ元で応募した派遣会社のコーディネーターさんから、メールが来たょ!
履歴書と職務経歴書をメール添付にて送ってください、
フォーマットに指定はありません、とのこと。

ほーら、こないだ作った職歴書の出番が早々にやってきたじゃないか!
でも・・・履歴書って作ったことねぇぞ。。。
まぁ普通はエクセルで作るんだろうなーって検討はつきますが。
ってことは、
なにげにエクセル力を試されちゃう感じだよね?(゚∀゚;)ヒャァア

ちんたらメールの返信が遅くなっても悪いので、
履歴書の方はWebでエクセルフォーマットのやつをダウンロードして、
ちょっと自分でアレンジして、何とか作りました。
写真はマッチィにデジカメで撮ってもらって、それを使って。
無理やり間に合わせました感出しまくりで、メールの返信したけど、
大丈夫かなぁ。。。(苦笑)
とはゅえ、こんなに頑張ったのに、このせいで断られたらちょっと凹むよね。(爆)



っつーか、ただ今使徒襲来中。。。

まぁそれはしょーがないんだけど、寒さも手伝ってお腹痛いわ、腰も痛いわ・・・。
でも事務所の中は暑いから、ホッカイロなんか貼れないしー。

そんでもってめっちゃ血ぃ出まくり。(泣)
血生臭い、ってな言葉があるけど、まさに血のニオイ。。。

ウチのおとんがカツオを三枚におろしてる時の、あのニオイだょ!

港のニオイがするょー!(泣)

バイトの子に「マグロの解体ショー」とか言ったら爆笑されたけど、
当の本人は笑えません。。。

どんだけ寝てもめっちゃ眠いし、
早く使徒が過ぎ去ることを祈るばかりです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-15 08:03 | Diary
<< 出どころは不明です。 みんな一緒なんだ・・・ >>