みんな一緒なんだ・・・
本日は東北道の通行止と連休明けの影響もあって、全社5時半。
ぁたくしは6時まで。

4時前の暇な時間に、他業者の班長さんとお話しする機会がありました。
やっぱり話題は今後の進退問題について。
進退、ってゅーか、なんかもぉ、全社撤退みたいね。。。
来月度からまた大幅に人数枠が削られるみたいだし。
なんだかなぁ・・・。
その班長さんトコの業者は係長にだいぶ気に入られてるみたいだから、
少数でも残ると思ってたんだけど、撤退ってことになるみたい。
大変なのはどこの業者も一緒ですね。

帰りには王子とSワラさんと3人でそんなことを話しました。
結局、王子の業者も撤退ってことになったみたいだし。
これからはどんどん淘汰されてくから、生き残りたいなら、
それなりの覚悟を、って話。
せっかく居心地のいい現場だったけど、これからはワガママ言ってらんないしね。
ぁたしは早いトコ、別の仕事を見つけなくっちゃ!

相変わらず仕事中にコソコソと職探しを頑張っておりますが(爆)、
PCのインストラクターの仕事の募集があったので、
ダメ元で応募してみた。
これで紹介してもらえたら、ちょっとした奇跡だよね?!(笑)

めっちゃお腹空いてたので、王子と吉野家行って、牛丼食って帰宅。
今年は丑年なので、牛丼食べまくります。(!?)
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-14 08:41 | Diary
<< エクセルで履歴書?! メイちゃんの執事 >>