メイちゃんの執事
今日から、ドラマで「メイちゃんの執事」がやるんだって。

【ドラマ・メイちゃんの執事】
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html

執事つながりで、劇団ちゃんがマンガを貸してくれて読んだんだけど、
やっぱいいね~、執事。(笑)
理人さんマジでサイコー☆
ぁたしもあんなステキな執事が欲しいょ・・・
セバスチャンも理人さんも、ぁたしの執事になって下さい!!(痛)

んで、ドラマ版の話。
何か最近、少女マンガのドラマ化って流行ってるんだか知らないけど、
絶対と言い切れるほど、

つ ま ら な い。。。

ハチクロとかNANAもそうだったけど、
実際のマンガのイメージと全然違うんだもん!
「メイちゃん・・・」もテレビでCMやってるの見たけどさー、
榮倉奈々と水嶋ヒロって・・・絶対違うぅ~!!(泣)

せめてアニメ化で勘弁してくれ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-13 19:43 | Diary
<< みんな一緒なんだ・・・ 新年会☆ >>