新年会☆
b0020812_1495612.jpg

例の忘年会メンバー+Sワラさんの5人で、
新年会(・・・という名の飲み会)を開催しました!

前回は白岡だったので、今回は久喜にて。
前から気になってた「えんの蔵」って居酒屋さんへ。
雰囲気も良くて、1杯目はタダだったし、ぁたしは結構好きな感じ☆

またしても呑んベエの集まりだったため、
会計の1/4が日本酒ってどうなのよ?(笑)

ウチらのテーブルがいい感じに出来始めた頃に、
偶然にもM元さんとョコタが同じ店に来店。
で、ウチらに近いカウンター席に座っちゃったもんだから、
こりゃもぉ絡まないわけがないっつーの!
最後は無理やりこっちのテーブルに呼び寄せて、絡み酒。(笑)
写真はM元さんとョコタの背中っす。

ま、楽しく飲めたから何でもありでしょう!(゚∀゚)/アハハ

しみじみ語ったわけでもないのですが、
こうやってみんなでワイワイ飲めるのも、今回が最後かも知れないね~・・・
状況が状況だし。
でも超~楽しかったょ☆

またやりたいなぁ、飲み会。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-12 23:59 | Diary
<< メイちゃんの執事 ネコ戦士☆ >>