ネコ戦士☆
b0020812_19123766.jpg

今日は王子と大宮に遊びに行ってきますたー。
朝から勇んで出掛けるつもりだったんだけど、急に歯が痛くなってしまって、
薬飲んで横になってたらそのまま寝てしまい、結局夕方出掛けることに。
久し振りに悶絶する激痛だったなぁ。。。

2人でエヴァパチして、ゲーセンでQMA。
ぁたしのカードでやってたんだけど、クラスが上がってしまって、
問題がありえない難しくなってしまった・・・
全然決勝戦まで進めないんだもん!
たいがいそれでつまんなくなって、しばらくやらなくなるんだよね。(苦笑)
次に行ったら、MFCやろうかな。

UFOキャッチャーコーナーでアイルーを発見!!
年末から王子がモンハンやってて、ぁたしはよくわからんのですが、
時々ゲームから「ニャ~」って声が聞こえてくるから、
あぁコイツか、と思いまして。
王子の話では爆弾投げるとか・・・?!
カワイイから2種類ともゲットしてきますた☆
電池入れるとトコトコ歩くらしいぜ。(笑)

帰りに駅前のココイチでカレー食って帰宅。
オクラ豆腐カレーに納豆をトッピングしてやったぞ。
ぅん、美味しかった。

明日は忘年会メンバーで飲み会じゃー!
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-11 23:59 | Diary
<< 新年会☆ スーパーサービス残業。 >>