ストレス症状。。。
本日も5時にて終了。
ぁたくしは5時半まで残業。

ってか、また膀胱炎になってしまった。。。(鬱)
数日前からちょっとおかしいなぁとは思ってたんだけど、
今日は起きてすぐから苦しめられるハメに。
仕事するテンションじゃなかったんだけど、
こちとら明日にも仕事が無くなるかも知れない身分・・・
39度の熱があるわけじゃなし、膀胱炎ごときで休んでられないのょ!(泣)
まぁ仕事始まってすぐ薬飲んで、痛み止めも効いてくれたお陰で、
だいぶ楽にはなったけどね。
でももぉ薬がなくなっちゃったから、買いに行かなくちゃ・・・
またいつなるかもわかんないし。

寒いからって事務所ではいつもお茶飲みまくってたし、
そのせいでトイレも近くて、ちょくちょくお手洗いにも行ってたし、
膀胱炎になるような原因が思い当たらなくて、
何でかな~と思ってネットで色々調べてみたら、

【膀胱炎の症状と治療ガイド】
http://www.yokahan.com/

ってなサイトを発見。
どーやら今回の原因は「冷え」と「ストレス」が原因と思われ。。。
ここんとこずっと派遣切り問題で頭を抱えてて、
事務所は暖かいんだけど、
元々冷え性なのもあって下半身が寒いな~ってずっと思ってたし。
(寒いからドア閉めとくんだけど、
あちぃとか言って係長がすぐ開けちゃうんだもん。)
季節的なものもあるから、寒いのはどーしようもないんだけどね。

あー、何でぁたしって、ストレス症状がすぐデリケートな部分に出ちゃうんだろ・・・
胃が痛くなるとか、頭痛くなるとか、そーゅうのは全然ないのに。
不正出血とか膀胱炎とか、他人におおっぴらに言いにくいじゃん。(苦笑)
そんな自分の身体にもうんざりだょ。。。(鬱)

何かまたちょっと凹み気味なので、今日も王子のお部屋に帰りました。
「せめて週の半分くらいにして、ちゃんと一人暮らししなくちゃダメでしょ!」
って王子には注意されてるんだけど・・・。

あー、もぉ、色んな事で、マジ凹む。。。

まぁ明日一日頑張れば、土曜日出勤したのに2連休だし!
VivaハッピーMonday☆
なんか月曜日はまたプチ忘年会メンバーで、飲み会(新年会)やるって話もあるし。

あと一日、がんばろ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-10 07:10 | Diary
<< スーパーサービス残業。 みぞれじゃん! >>