みぞれじゃん!
本日も5時にて終了。
ぁたくしは5時半まで。

何か雪が降るとか言って大騒ぎしてたけど、
結局雨じゃん。。。
みぞれってテンション下がるよね~。
だって、濡れる上に寒いしさ。
雪も寒いけど、雪はテンション上がるからいいのだ♪(笑)

あ、そーいえば、
こっそりWeb応募した派遣会社さんから、夕方電話来てた!
Webで状況を確認できるんだけど、
見たら「ご紹介できる場合のみ連絡します」って書いてあったから、
紹介してくれるかも!?ってことだよね?
多分また明日電話掛かってくると思うから、ちょっと待ってみよう☆

そんなわけで、辞める日も確実に近づいてるわけだし、
ほったらかしにしてあった、コントロールのマニュアル作りを再開しました。
ん~、一番めんどくさいところを放置してたので、
やっぱりめんどくさいもんは、めんどくさい。。。(爆)
でもぁたしが辞めて困らないように、「最後の置き土産」にしてやらんとね。
お得意の「チョチョっと」で頑張ります・・・
今回はエクセルじゃなくて、PPなんだけど。(汗)

あー、やっぱり今日も大して動いてないのに疲れた。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-09 07:24 | Diary
<< ストレス症状。。。 凍死寸前。。。 >>