凍死寸前。。。
本日は5時にて終了。
少なかったなぁ~。

ってか、寒さがハンパなくヤバイ!( ̄Д|||;)
マジでチャリ通には厳しい季節だな・・・
あんまり寒いから、帰宅してソッコーお風呂に入ったんだけど、
お湯はぬるめにしたのに、身体が冷え切ってて、
入った瞬間、超~痛かった!(泣)
寒くて身体を縮こめるせいなのか、何か肩こりもひどいしさー。
明日は雪なんて噂もありますが・・・もう勘弁してください。。。

大して忙しかったわけでもないんだけど、何か疲れた。
毎日「派遣切り」の件で、あれこれ話聞いたり、色々考えたり、
精神的に疲れてる気もするんだけどね。

あー、早く春になって欲しいなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-08 07:39 | Diary
<< みぞれじゃん! 好転? >>