好転?
大見たんが出勤してくるなり、
「休みが変わるぞ!」って言うから何事かと思えば、
18人って言われてたレギュラーメンバーのうち、2人が脱落した、と。
(バックレとか腰痛とか・・・苦笑)

つまり、レギュラーは16人になるとゅーことで、
その分休みを減らすことができる!というわけ☆

でも喜んでられるのも今月度(~1/20)までの話。
昨日の係長の話では、来月はウチは10人枠になるってことだし。
出勤できる確率が上がったのは嬉しいけど、
どっちにしろ、今後のことはちゃんと考えていかなくちゃ。

なんか、自社バイト以外にも、自社派遣(会社で持ってる派遣会社?)までも、
センターに介入してくるみたいだし。
係長は「勧誘できない身分だから」って言ってたけど、
やんわりその自社バイトだか自社派遣になってもいいんだよ、
みたいなこと言ってたけどね。
断固として、「自社」は嫌ですが!

とりあえずチャンスが広がった今のうちにさっさとお金貯めて、
さっさと逃げることにします!
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-07 20:29 | Diary
<< 凍死寸前。。。 納得のいく答えを! >>