納得のいく答えを!
本日は5時半にて終了。

年末から会ってないドライバーさんに、年始の挨拶兼ねて久し振りに会いに行ったら、
「しばらく見ないうちに、何だかちょっと色っぽくなったんじゃない?」
って言われたー☆(*´艸`*)
「ま、カワイイのは元々なんだけど?」って言い返したら、
「あー、目の他に耳までおかしくなっちったー」って言われましたが。(爆)
多分髪が伸びたせいもあるのかな~。
ちょっとの変化でも、気付いてもらえると嬉しいもんです、女のコは。

んで、派遣切り問題はまだまだ続いております。
ウチの会社が15人枠になってしまって、休みをローテで・・・ってことで、
辞めたいけど、休み多くなったら困るし、(・・・お金貯まらないじゃん。)
ぁたし以外にも同じ事を言ってる人がいるみたいなんで、
思い切って係長に相談したんですょ。
わけわからん新人が増えるのは良くないけど、ベテランの枠として、
1、2人くらい増えることがあってもOKにしてもらえませんか、と。

そしたら答えはもちろん「NG」です。(苦笑)

そりゃそーでしょうね。(爆)
んで、係長と話してたんだけど、
今まで来てた人間だけで回していれば、休みが多くなるって事は多少避けられる、
ウチの事務所の方で、変に人を入れたりするから、休みが増える。
つまりは、ウチの事務所のやり方が悪い、と。

ぅん、それはぁたしも超~同感!

確かに事務所の方も他の派遣先がキツキツで、
こっちに人を入れてくるのはしょーがない事なのかも知れないけど、
今までこっちで頑張ってる人が迷惑被ってる、って話ですよ。
だから、この休みの件に関する文句は事務所の方へ、ってことなんですね。

とりあえずぁたしは、王子の会社に移籍しようかと考えております。
短ければお金貯まるまでの間、もし今後もセンターで生き残っていけるなら、
それはそれで続けていってもいいと思ってるし。
まずは王子の会社の敏腕(!?)営業さんに相談かな~と思ってます。

んで、もしOKならそれでまず王子の会社の方を保険としておいて、
ウチの会社に休みの件を兼ねて相談の電話をしてみようかと。
事務所の出方によっては、これからも頑張ります、って事になるかも知れないけど、
8割がた納得のいく答えが返ってくるとは思ってませんがね。(苦笑)

難しい問題だけど、
ちゃんとぁたしを自分の会社の派遣社員として扱ってくれる会社で、
納得してお仕事ができればいいなと思います。
悶々とした気持ちを抱えたまま、こtのままズルズル仕事を続けてくのも嫌だし、
できるだけ早期解決すればいいなーとは思っておりますが。

新年早々、毎日毎日、こんなことばっか考えるのもホント疲れるょ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-07 07:10 | Diary
<< 好転? 職務経歴書 >>