職務経歴書
b0020812_3171420.jpg

職務質問・・・いや、職務経歴書を作りました☆
お得意のエクセルでチョチョっとね。o(・∀≦)b

むぅう~、
以前やってた仕事は思い出すのが大変だったょ。(苦笑)
前は仕事が1年単位でコロコロ変わってて、
その度に履歴書やらよく書いてたし、派遣会社の登録に行ったりして、
いつからいつまで働いてて、どんな仕事してました~みたいにすぐ書けたけど、
今の仕事、もぉ2年半だもんねー。
色々あって大変だったけど、あっとゅーまだな~って感じ。

また事務派遣の仕事をしようと思って、色々仕事を見てはいるのですが。
最近電車がキツイから、やっぱチャリで通えるところがいいなぁと思って。

・・・実は気になる仕事が1件あるのよねぇ。

今すぐ応募しようか悩んでるんだけど、現実的に今すぐは無理だよねぇ・・・
それと今までの経験上、応募しても、
「他の人で決まっちゃいまして~」って言われるのがオチだろうし。
転職もタイミングだょね。
はぁあ。。。( ̄Д ̄;)

新しい仕事も出てくるだろうし、もうしばらく様子を見てみるとしますかね。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-07 03:51 | Diary
<< 納得のいく答えを! 見っけ! >>