見っけ!
b0020812_21251325.jpg

物量も少なく、本日は5時にて終了。

派遣切りの話題で何だか疲れちゃったけどね。
ローテーション休みのことも言われたし。
こっちは働く気マンマンで頑張るって言ってるのにさ~、
15人枠がある以上、絶対どっかで休まなくちゃならないらしい。。。
こちとらさっさとお金貯めて辞めたいのにぃぃ~!(爆)

もう何か考えるのも疲れてしまいましたゎ。
とりあえずこれからは「成るように成る」みたいな感じなんでしょうね。
とにかく一刻も早くお金貯めなくちゃ!(`・ω・´)

年末に無くしたと思ってたリップケースを発見!!
サーバの下に落ちてた。
高校生の時から使ってるから、結構お気に入りだったりするんだよね~☆
こないだリップ買っちゃったんだけどな・・・
ま、見つかってよかったです。

あ~、疲れたなぁ。。。
王子は何だか風邪気味で、調子が悪いみたい・・・
本人は「大丈夫」って言ってるけど、心配だよぉお~。
でも明日お休みもらえたみたい。
早く治るといいな☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-06 06:24 | Diary
<< 職務経歴書 ヤダよねぇ~。 >>