ヤダよねぇ~。
約1週間ぶりのお仕事。
久し振りに会ったお仲間とはあけおめ~的な感じで。
はぃ、今年も一年よろしくお願いします☆
あ・・・もう一年も一緒に仕事できないんだっけね。(苦笑)

やっぱり派遣のメンバーの間には、「派遣切り」問題の件で、
口には出さないけど、不穏とゅーか不安な空気が。。。
どーせ切られるんだし・・・
みたいな雰囲気が既にあるような。(´・ω・`)
なんか現場のモチベーションも下がるよねぇ。
派遣会社からは正式な通達はまだ無いし、
係長も何か隠してるっぽいし。

ま、ウチは3月で切れるって決まってるみたいだけどね。
大見たんにも来るなりそんな話をされたし。

あー、せっかくの仕事初めなのにテンション下がるなぁ。。。
ってか、自社バイト、年明け早々コケ過ぎだろ!(怒)
さすがに派遣の人数減らしたのは会社側の責任っつーことで、
今日は係長もだいぶ穏便な対応ですけど。
この先これで大丈夫なんでしょうかねぇ~。

ま、もう、ウチらには関係ないですけどね・・・。フッ
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-05 21:19 | Diary
<< 見っけ! 連休最終日。 >>