人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休最終日。
あまりにやることがなさ過ぎて、一時自分の部屋に帰宅。
レンタルDVD借りてあって、この休み中に焼いておきたかったし。
とりあえず借りてあった分は全部焼き終わった~☆
結構時間かかるから、その間に前に焼いたやつを見たりして。
ついにフリーダムが登場しましたよっ!

暗くなってからまた王子の部屋に戻ってグダグダ。。。
平成教育委員会を見てた。(笑)
QMAにしても、クイズ番組にしても、
使ってない情報ってどんどん忘れちゃうよねー。
小学生に答えられる問題に大人が答えれないのはちょっと、ね。(苦笑)

あー、今日で連休もおしまいかぁ・・・
こんなにグダグダしたのは久し振りだなぁ。
ま、グダグダ休んだ分、
明日から仕事初めなんで、シャキッと行かなくちゃね☆(`・ω・´)
by gawato2392 | 2009-01-04 21:15 | Diary
<< ヤダよねぇ~。 おでかけ in 大宮。 >>