2008年を振り返るバトン
2008長ーい振り返り

▼2008年、やりたかったことはできた?
できなかった事が多いと思う。。。

▼2008年、1番一緒にいた人は?
王子。

▼2008年、恋愛はどうだった?
100点、ではないけど、すごく楽しかった☆(・∀・)ノ
王子を好きになって良かった、って思える事がいっぱいあった。

▼2008年、1番聞いた曲は?
Acid Black Cherryとスガシカオがいい勝負♪(笑)

▼2008年、1番した高価な買い物は?
何だろう・・・引越しが一番お金かかった。

▼2008年、よく行った場所は?
仕事。。。

▼2008年、後悔してることは?
ありすぎて書けません。(苦笑)

▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
数えるくらいしか映画館には行ってないなぁ。
DVDはたくさん借りたけどね・・・主にアニメだけど。(笑)

▼2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
みんな大切な人だけど、
今年は「特別な」人との出会いはなかったかな。。。

▼2008年、1番辛かったことは?
精神的にヤラれてる事が多かったこと。

▼2008年、ハマったことは何?
黒執事。(笑)

▼2008年、会いたかった人には会えた?
親友のユカリちゃんと久し振りに会えたのは良かった☆

▼2008年、1番緊張したことは?
病院。。。

▼2008年、1番頑張ったことは?
仕事。。。

▼2008年1番の収穫は?
改めて王子と一緒に居られることの幸せを感じました☆

▼2008年1番観た番組は?
相変わらずテレビはあんまり見ない・・・
あえて言うなら「めざましテレビ」。(笑)

▼2008年1番の悪事は?
それは言えねぇなー。(爆)

▼2008年1番嬉しかった事は?
本当に辛い時、王子がずっと一緒に居てくれた事。

▼2008年1番悲しかった事は?
自分の不甲斐なさ。。。

▼2008年1番怒った事は?
しょっちゅう怒ってるから、イチイチ覚えてないなぁ。(苦笑)

▼2008年1番恥ずかしかった事は?
またしてもチャリでコケた。。。

▼2008年1番印象に残っている思い出は?
yasuと握手したこと☆
すごい華奢な手だったょ。

▼2008年12月31日の予定は?
王子と紅白見ながら、年越しそば食って年越し。

▼友達は増えましたか?
新しい仕事仲間は増えました。

▼彼氏(彼女)はできましたか?
お陰様で1年9ヶ月を迎えます☆

▼一番幸せだったことは?
今年も色んな事で王子と一緒に居られたこと。

▼新しく始めたことは?
一人暮らし。

▼今年1番多かったことは?
事務所のマイクでしゃべった回数。(笑)

▼旅行行きましたか?
京都とか岩手とか。

▼芸能人会いましたか?(笑)
yasuに会った!

▼やり残したことは?
あれこれイロイロ。。。

▼来年はどんな年にしたい?
今年は暗い話題が多かったけど、来年はぜひ明るい年に!
そして来年こそ、大人の女を目指して頑張ります!!o(≧▽≦)o


ありがとうございました(^_^)v

【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=63821
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-31 13:15 | Diary
<< 年越しはマッタリと♪ 睡眠一番☆ >>