睡眠一番☆
昨日は寝てから活動しようと思ってたんだけど、
結局寝ずに大掃除をして、買い物行って、それから就寝。
確か夕方暗くなり始めたくらいに寝たと思ったんだけど、
今朝は起きたら8時半でした。

んー、17時間くらい寝てたみたいねぇ。。。(爆)

先週は全然寝れなくて、相当ヤラれたからかなり疲れてたし・・・
寒くなって乾燥してるのもあるんだけど、
リップ塗ってもずっと唇がカサカサでさー。(泣)
でも寝たら治ったんだょ☆
やっぱり睡眠は重要でございます。

さて。
今日は年賀状を出して、王子のウチに行って、
一緒にお買い物行って、紅白見ながら年越しそばだな☆
なんか気分的にはあんまり大晦日って感じがしないんだけど。
あとで2008年を振り返るバトンでもやっておこうかな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-31 09:12 | Diary
<< 2008年を振り返るバトン 終わったぁああぁー!!! >>