終わったぁああぁー!!!
b0020812_8381786.jpg

バスクリンを買ったので、
早速のんびりと「命の洗濯」をしてきました、gawatoです。
気持ちよかったぁあ~。ζ( ̄∀ ̄*)

いやぁ、何とかカントカ、2008年の業務が終了しました!
今日はかなりヒマヒマで、みんなひたすらお掃除大会で・・・
お陰でホコリがガンガン舞って、やたらマスク人口高かったなー。

ぁたしは事務所のガラスを掃除して、掲示物を新年バージョンに変えました☆
やたらリアルな牛を貼っつけたのがポイント。(笑)
最初は、牛の部位が書いてあるイラストでも貼ろうかと思ってたんだけど、
「スーパーの精肉コーナーじゃないんだから・・・」
って言われてあきらめました。。。
いいアイディアだと思ったんだけど。(ぇ?)

激動の繁忙期を乗り越えて、
ホッと一息だけど、3月には切られちゃうからね・・・
そんなにのんびりホッとしてる場合でもないんだけど。
ま、お正月はの~んびり過ごさせて頂きます!

とりあえず、今年の汚れは今年のうちに!
引っ越したばっかりでそんなに部屋は汚れてないけど、
一応お掃除はやらなくちゃ。
お正月は王子の部屋で過ごす予定だし♪

やらなくちゃならない事、やりたい事がいっぱいだぁ☆(・∀・)ノ
どうかお休みを有意義に使えますように。

一緒にお仕事した皆さん、2008年の業務、お疲れ様でした。
これからますます大変なことになりそうですが、
2009年もどうぞよろしくお願いします!

でゎ、ぁたくしはとりあえず睡眠・・・かな。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-30 08:47 | Diary
<< 睡眠一番☆ ぐーたら・・・ >>