ぐーたら・・・
b0020812_1942789.jpg

昨日。
疲れすぎて目が冴えて寝れず、夕方までエヴァパチしてきました。
久し振りにやったけど、
ついにカヲル君の全回転を見れたょおぉ~!!(*´艸`)
ありがたや、ありがたや☆
新生モードにも入ったけど、やっぱり2連で終了・・・。
どうも新生モードには縁がないみたいっす。(苦笑)
まぁそんなこんなで、とりあえず勝ちますたー。
毎度あり!

疲れてきたから時短即ヤメして、帰宅・・・ソッコー爆睡。
多分18時には寝たと思うんだけど、
お腹すいたなーと思って起きたら、夜中の3時。(爆)
王子とコンビニでご飯買ってきて、ガツガツ食って、またゴロゴロ。
朝方、カシオレ飲んで酔っ払って、また就寝。
写真はチビ係長めっちゃオススメの「こがしバター」ポテチ。
超~うめぇ!って連呼してるから、思わず買っちまったじゃねぇか!(笑)
確かに美味かったけどさー。
いいオツマミになりました☆

あーあ、正月もこんな感じでグダグダして終わりそうだな。。。(・ω・;)ヤバィ

まだ寝足りない感じで眠いし、ビミョウに身体痛いけど、
何とか気合いで起きて出勤してます。。。
今日で2008年は最終日だしね。

さすがに今日は忙しくないでしょう。(苦笑)
グダグダ最後まで頑張ります!
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-29 18:24 | Diary
<< 終わったぁああぁー!!! はぅうぁあ~。。。 >>