はぅうぁあ~。。。
なんかもぉ、身体のどこが痛いんだか、わかりません・・・
疲労困憊gawatoです。

だって、今日終わったの、8時半だし!!(死)

まぁ、寝坊して20時半出勤だったんだけどね。(苦笑)
バイトの出勤人数が少なめだったから、久し振りに荷引きに出たんだけど、
まさか8時までやるとは思わないじゃん!
昨日がサクっと終わってたから、
余裕の土曜日かと思いきや、大爆発。。。
5年前が同じような感じだったらしく、
チビ係長は「ヤバイょ、多分」って予言してたけどね。
さすがに疲れたょ・・・。

中間休憩で事務所に行ったら課長と係長が来てて、
課長が前掛けしてたから、

「あれ、課長、珍しいですね。今日は現場ですか?」

「おぅ、今日は現場行くぞー!」

「じゃあ、ぁたしと一緒に荷引きしちゃいます?(笑)」

・・・って、冗談のつもりで言ったのに、
本当に荷引きに来やがった!Σ( ̄∀ ̄;)!!
お陰で助かった部分もあるんだけどね。
まさか課長と一緒に荷引きすることになるなんて思いもしなかったわー。
ま、こんな芸当ができるのは、
ぁたしくらいしか居ないんでしょうけど☆

そんなこんなで、かなりヤラれちゃって、身体じゅうが痛いょおぉ~。
背中っつーか、腕っつーか・・・
せっかく日曜日でお休みだけど、多分寝ておしまいでしょう。(泣)
ってか、いい加減好きなだけ寝かせてもらわないと、
疲労で死にそーです。。。

I want 睡眠。
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-28 10:40 | Diary
<< ぐーたら・・・ ぼぇええぇ~。。。 >>