ぼぇええぇ~。。。
b0020812_9403917.jpg

もぉ、擬音語でしかタイトルが浮かびません・・・
疲労MAX、gawatoです。。。(死)

今日は到着が遅かったけど、何とか5時半にて終了。
ぁたしは明日の設定やらで6時まで。

とりあえず、全然眠れてないから、(・・・でも1日5時間は寝てる。爆)
何かもぉ、ひたすら眠いような、身体がダルいような。
まぁこんなに忙しいのも今週だけだし、これを乗り切っちゃえば・・・
と思って頑張りますた。。。( ̄Д|||;)
まだ今週終わってないけど・・・。

そんな疲労でグダグダになってるっちゅーに、
とうとう衝撃的なニュースを耳にすることに。。。

この派遣切りが騒がれている昨今、
ついに、ぁたし達にもその波がやってきたようです。

まぁ、今月で終わり、とかそんなんじゃないんだけど、
どうもこの年度末(2009年3月)で契約切れるみたいです。
「切れる」のか、「切られる」のか知らんけど。
ってなわけで、年明けから本気でこれからの事を考えないとヤバイっす・・・。
新しい仕事を探すにしても、とりあえず貯金だよね!!
はぁああぁ~。。。

何か景気悪い話ばっかりで、年末は暗いことばっかりですなぁ。
ま、あと2日出勤すれば冬休みなんで、
身体しんどいけど、ムチ打って頑張りますです。
稼がにゃならんもんでね。。。

あ、今日は係長が「わいろ」って言ってクッキー持ってきたので、
「どっから来たんですか、これ?」って聞いたら、食堂の社長がくれたんだって。
まぁ確かに賄賂だけど・・・どこで買って来たんかな、これ?
「ベルギー王室御用達」って書いてあるし!(笑)
薄焼きのクッキーだったんだけど、普通に美味しかったよ☆

明日の土曜日はどうか、暇でありますように。
(事務所の掃除をしたい!!・・・あ、自分のデスク周りだけだけど。爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-27 09:47 | Diary
<< はぅうぁあ~。。。 ぐぁあぁあ~。。。 >>