ぐぁあぁあ~。。。
b0020812_9192648.jpg

今日は出勤したら、サンドビックの業者さんが来ていて、
壊れたPCを直してくれました!(・・・ってか、また本体交換になったらしいけど。)
いやぁ、本当に助かりました。
おかげで今日は異常が出ても人海戦術しなくて済みました。

ですが、やっぱり、とゅーか、状況は昨日と同じような感じで、
またしても店長さん大集合!お偉いさんも大集合!

ぁたくし、愛想笑いで、もぉ、顔が引きつりそうです。。。(苦笑)

んでもって、今日も7時半にて終了。
昨日の疲れも引きずって、とにかく疲れた・・・。
事務所で座ってるだけなんだけど、疲れた・・・。( ̄Д ̄;)

この繁忙期の景気付けにか、隣の営業店の食堂の飯が食い放題だったので、
お仕事終わってから王子と一緒にご飯食べますた☆
カレー、ちょっと辛かった。。。

そうそう、劇団ちゃんが手作りクッキーを持ってきてくれたのだ。
お菓子作れるって、何か女の子っぽくていいよね~。
美味しかったよー☆(・∀・)ゴチ!!

はぁあ・・・
疲労がかなりヤバイので、明日はどうか静かになってくれますように!!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-26 10:10 | Diary
<< ぼぇええぇ~。。。 いや、あえりえないから。。。 >>