いや、あえりえないから。。。
b0020812_23554344.jpg

あぁあぁあ~、今年も来ました、毎年恒例、年末最繁忙期!
事務所にはお偉いさん方が大集結~。。。(鬱)

今日がMAXヤバイって言われてたのに、出勤したらサンドビックが止まっちゃってて、
またしても異常監視のPCが壊れ、
業者の人を呼んで大騒ぎした後に復旧したのは3時間後・・・。
機械は動いたけど、PCは直らず。。。
週明けからおかしい感じはしてたんだけど、
何もこの一番忙しい今日に壊れなくたっていいのにぃー!(泣)
今日から3日間がヤバイってのに、もしかしたらPC直るの金曜日かもだって。
忙しい最中に使えないんじゃ、意味ないじゃん。

ってなわけで、スタートから見事につまづき、
機械が動いたから、後半には何とか遅れを取り戻しつつも、
アルバイトが上がれたのは7時半・・・。

その間ぁたしはほとんど事務所で電話番&お留守番。
朝方になったら続々と店長やら偉い人がわんさか集まってくるし、
もーなんか、気を遣いすぎて疲れた。。。
別にニコニコして挨拶ちゃんとしてりゃ、何も言われないんだけどさ。
それはそれで疲れるんです。( ̄Д ̄;)

んでもって帰宅したら、ウチのアパートの前に重機を積んだトラックが2台。
ドアポストに紙が入ってて、「ガス工事のお知らせ」、と。
どーやら昨日入れられたものらしかったんだけど、
「騒音等でご迷惑をお掛けしますが・・・」みたいな一文を読み始めたら、
外からドドガガガガ~っと・・・。
やかましすぎて寝れんわー!ってなわけで、王子のウチに避難。

マジありえないんだけど・・・何なの、イジメ?(爆)

あー、もう、ホント、疲れたゎ。。。
今週あと4日間、乗り切れるかなぁ・・・
ってか、明日起きれるかなぁ。(・・・無理。)

そーいえば、毎年恒例の、繁忙期配給で、今年もオニギリが配られました。
一人2個って言ってるのに、もちろん欲張って全種類Getしました!
お陰で今日はオニギリしか食べてません。。。
んー、6個は食べたかな。(・・・食い過ぎ!)

どうか、明日の活力になりますように。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-25 09:53 | Diary
<< ぐぁあぁあ~。。。 イブって、何のイブ? >>