人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イブって、何のイブ?
イブって、何のイブ?_b0020812_2327492.jpg

今日は土曜日体制でしたー。
祝日だから到着が早くて、待機がいっぱい、係長はカリカリ。
忙しくなるとすぐ怒るんだもんね、係長。
怒ったって回らないし、荷物が降りるわけじゃないのにさ。
でも、後半になって、到着も順調になったら、
ケロっと機嫌良くなっちゃってさー。
マジ、ウザ過ぎなんだけど。( ̄Д ̄;)サイテー

ムカつく事が多かったけど、5時にて終了。。。
まぁ、良かったんじゃないですか、無事に終わって。

帰宅して、王子とプチクリスマス会。
別に「会」って程じゃないんだけど、ワインとケーキで乾杯☆
ウチらはこれからが忙しくてヤバイから、
クリスマスとか言って浮かれてる場合じゃないんだけどねー。
でもせっかくのクリスマスイブは、やっぱ恋人と過ごしたいじゃん。
ま、明日からのヤバイ3日間も、仕事で一緒だけど。(爆)

そんなわけで、明日からはマジでヤバそうです。。。
今年もトナカイかぶりたかったんだけどなぁ・・・
さすがに事務所でそんなことしてたら、
怒られそうだから自重しますが。(´・ω・`)ツマンネェ
by gawato2392 | 2008-12-24 08:18 | Diary
<< いや、あえりえないから。。。 ぎゃぼぉー!! >>