ぎゃぼぉー!!
つ、ついに、魔のダイヤ運行無し決行・・・。(((゚Д゚;)))
年末繁忙期恒例、っていえば恒例だけど、
まさかもう今日から来るとは思ってなかった。
お陰でぁたくしは何もやることがなくて、若干、暇疲れ。。。(爆)

とゅーわけで、本日は7時上がりですたー。

まぁ、「あとは時間が解決します!」
なんて迷言もありますからね。。。
また今年も店長さん大集合とかあるのかなぁ。
ま、現場がエライことになるだけで、あとは時間が解決かな。。。(苦笑)

さて明日は祝日なので、土曜日体制でござるょ。
ぁたくしは変わらず18時出勤だけど。
とりあえず今日は疲れたよ・・・また歯も痛くなってきたしさー。
どーやら疲れるとダメみたいだね。
大人しく寝ろってことですな。

明日もちゃんと起きれますように。
でゎ、オヤスミナサイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-23 09:11 | Diary
<< イブって、何のイブ? 疲れてるんですょ。 >>