プチ忘年会☆
はぃ、何とか気合いで起きて、行ってきました、プチ忘年会。
ちょっと遅刻かな~と思いつつ、19時ピッタリに白岡駅に到着。
駅前の居酒屋さんに移動して、劇団ちゃんと王子と3人で飲み始めたら、
ミツオさんも合流。
パチンコで3万ヤラれたそうです・・・ご愁傷様。。。

んで、もちろん飲みつつ話題はお仕事の事。
愚痴あり、笑い話ありで、めちゃめちゃ面白かったっす!

気兼ねなく色んな話ができるのはいいね☆
久し振りに楽しく飲めた感じ♪
ってか、飲み会自体がなかったのもあるんだけど。
やっぱ夜勤やってるとなかなか友達と気軽に出掛けたりできないし、
そもそも友達自体少ないし(泣)、
飲み会はマジで楽しいっす!(・∀・)ララライ

来週はめちゃめちゃ忙しくなって、のんびりしてる暇さえなさそうだけど、
あと1週間頑張れば冬休みでござる!
ついでに年末に向けて、稼げる時に稼いでおかねば。(笑)

さー、寝るかな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-22 01:41 | Diary
<< 疲れてるんですょ。 あれれれ?! >>