あれれれ?!
b0020812_1842266.jpg

今日は土曜日なのに平日体制でしたー。
忙しくなったら大変だぁとか思ってたのに、全然暇だったし。。。
前半なんかほとんどやることなくて、ず~っと頬杖ついてました。(苦笑)
ま、ぐちゃぐちゃにヤラれるより良かったかもね。

んで、暇だったんで、ひたすら内職大会。(笑)
焼いたDVDのケースに入れるインデックスを作っておりましたの☆
こんなのは、お得意のエクセルでチョチョイです。
意外とキレイにできた!v(・∀・)v
なんてったってカラーレーザープリンターですから☆
完全に私的使用だけど・・・まぁいつものことです。(爆)

後半はそこそこ忙しかったんだけど、今日は5時半にて終了。
ぁたくしもみんなと上がるべく、5時ごろから締め作業をしていたのですが、
久し振り過ぎて、手順を間違え、結局6時まで作業するハメに。。。
ってか、週明けにちゃんとサンドビックが動いてくれるか、
ちょっと心配だけど。(苦笑)

さーて、今日は劇団ちゃんのお誘いで、飲み会っす。
予定人数は4人らしいんだけど、まぁ小ぢんまり忘年会もいいでしょう☆
今週は6早出勤だったから、ちゃんと起きれればいいけど。
飲むぞ、飲むぞー!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-21 08:55 | Diary
<< プチ忘年会☆ やっと繁忙期のニオイが・・・ >>