春ぶりの・・・
いつもどおりのメガネで出勤しました、gawatoです。(笑)
本日も5時半終了ですたー。

9時から病院に行かなくちゃならんかったので、王子と朝デニーズ。
んで、お店から出てきたら、王子のチャリの鍵が行方不明に・・・
さんざん探したんだけど、結局見つからず、王子は歩いて帰宅。
合鍵をウチで探してみるも、合鍵も見つからず。。。
(結局ぁたしが病院に行ってる間に新車を調達したみたい☆)

ぁたくしは1週間後検診で病院へ。
経過良好・異常なし、ということで、もう来なくて大丈夫だって。
よかったぁあ~。(・ω・)ホッ

眠いついでに、髪の毛がウザイ事になってきたので、
春ぶりくらいに美容院へ。(爆)
前に行ったところが混んでたから、いつも王子が行ってる駅前の美容院へ。
こっちもちょっと混んでたけど、
「カットだけなんで~」とか無理言って、ささっと切ってもらいました。
店長さんがカットしてくれましたよ~☆
「なんか後ろがガタガタしてるんだけどー」って、セルフカットがバレました。
プロが見れば普通にバレるょね、そりゃ。(苦笑)
そんなんで、ガッツリすいてもらって、ガタガタも直してもらって。
髪の毛伸ばしたいから、これからはちゃんと美容院に行かなくちゃね~。
次は春前くらいかなー。カラーとかしたいな♪

そんなわけで、今日は寝るのがすっかり遅くなっちまいました。。。
寝れて4時間・・・王子に叩き起こしてもらわねば。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-19 12:30 | Diary
<< やっと繁忙期のニオイが・・・ プチ筋肉痛 >>