半年ぶり、くらい?
本日も5時半にて終了。

今日の前半は久し振りに現場に出ました!
半年ぶりくらいにまともに荷引きしたよぉ~。
ヤラれちゃうかと思いきや、全然荷物が来なくてマジ寒かったんだけど。。。
で、みんな珍しい人が荷引きに立ってるから、
おんなじリアクションするんだよね。(笑)

「あれっ?珍しい人が荷引きしてるじゃない?!」
「マイクパフォーマンスはどうした?」

姿は見えずとも、ぁたしが事務所にいることをみんな知ってるんですね。(笑)
半年ぶりくらいに現場に出たのに、ちゃんと名前で呼んでくれたり、
声をかけてくれるドライバーさんが多かったのは嬉しかったです☆

とりあえず自社バイトさんのコントロール研修は明日までらしいので、
明日も前半は荷引きですな。

あー、なんか筋肉痛になりそうだ。。。(苦笑)
ずいぶん弱ったな、ぁたしも。

んで、久し振りに自分の部屋に戻りました。
王子のトコにいる間に荷物取りに来たりしたけど、約1週間ぶりの帰宅。
やっぱ一人で寝るのは寂しいなぁ。(涙)
でも今日は久し振りに現場に出たから、ソッコー爆睡でしょう。(笑)

明日、寝坊しないように起きなくちゃね!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-17 08:20 | Diary
<< プチ筋肉痛 事後報告、というか、決意表明? >>