事後報告、というか、決意表明?
先月から「自立」の意味を込めて一人暮らしを始めたのに、
体調不良等々で精神的にかなり凹んでしまい、
休んでる間、ずっと王子の部屋にいました。

王子が仕事に行って、一人になった夜の間は、
ひたすら考え事ばかりして、不安で不安で、
ほとんど眠れない日が続きました。

王子は本当にぁたしの事、ぁたしの身体を心配してくれて、
夜勤明けの疲れた身体で親身に話を聞いてくれて、
一緒に病院にも行き、可能な限りずっと一緒に居てくれました。

年末の繁忙期に入ったこの時期に、寝不足の身体で仕事を頑張って、
家に帰ってくれば一生懸命ぁたしの事を気遣ってくれ、
本当に大変だったと思います。

「姫の苦しみを代わってあげることはできないけど・・・」

そう言って、ただただそばに居てくれて、
ぁたしを抱きしめて、ずっと手を握っていてくれた王子には、
言葉にはできない程の感謝をしています。


本当に、本当にありがとう。


王子はいつもぁたしの事を大切にしてくれます。
ワガママで、泣き虫で、すぐ怒る、
どうしようもないぁたしのことを、本気で想ってくれます。

今回の一件で、いっぱい泣いて、めちゃめちゃ凹んだけど、
王子の優しさのお陰で、いろんな事に気付かされました。
何とかまた元気になれました。

だからこれからぁたしは、
王子のために一生懸命尽くしていこうと、心に決めました!
一生、王子のそばで、王子のために頑張ろうって思いました。

・・・結婚はもう少し、先になりそうですけどね。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-17 02:42 | Diary
<< 半年ぶり、くらい? 出鼻をくじかれた。。。 >>