人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出鼻をくじかれた。。。
出鼻をくじかれた。。。_b0020812_1844746.jpg

本日は5時半にて終了。

王子のトコは出勤の人数多すぎて、何人かアッパーで帰されてた。。。
で、王子も帰宅組に。
今日は王子のお誕生日だから、
きっと係長からのバースディプレゼント休暇だったんだね☆

んで、今日は久し振りの出勤だったし、
先週はいっぱい休んで迷惑掛けたな~と思ったので、
めちゃめちゃやる気で出勤したんだけど・・・

ぁたしが居ない間、
例の自社バイトさんがコントロールをやってくれてたらしいんだけど、
慣れてないのもあって、操作には問題がないみたいなんだけど、
めちゃめちゃテンパってたらしい。。。
んで、ちゃんと落ち着いてできるまで、また何日かやらせるから、
ぁたしは現場に出るなり、新人フォローなり、適当にしていいよ、
だって!

ってなことを、あのムカつくチビ係長にトゲのある言い方されて、
不覚にもみんなの前でうっかり泣いてしまった。。。

だってめちゃめちゃ悔しかったんだもん。
何か「お前は別に居なくてもいい」みたいに言われてさ。

まぁ結局それで前半は、また彼女の隣で先生やってたんだけど。
後半はオペレータの人数が足りなくて、彼女が行ってしまったので、
いつもどおりの平和なローカルだったんですが。

で、一応帰りに、チビ係長に今後はどうするのか聞いたら、
「来週は忙しいから無理だろうけど、今週は彼女に(コントロール)やらせて、
ちょっと様子を見たい。
落ち着いて仕事ができるようになってくれれば、それでいいんだけどね。
gawatoは今週はとりあえず現場に出ることも視野に入れて、
適当にやってくれていいよ。」
ですって。
あーそうですか・・・じゃあ、適当にやることにします。。。

そんなこんなで、いきなり凹まされたんだけど、
今日は王子の誕生日!!
Welcome三十路予備軍っっ☆o(≧▽≦)b
先週の体調不良やらで、プレゼントとか全然用意できなかったんだけど、
帰りにコンビニでケーキとか買い込んで、お祝いしました!
王子が生まれてきてくれて、本当によかった☆
これからもずーっと一緒だょ!
25歳、おめでとう。

あ、そうそう。
後半はいつもどおり暇だったので(!?)、事務所の窓にデコレーションしました☆
ちょっと分かりづらいかもだけど、切り紙で作った雪の結晶。
全然季節感のない現場だから、たまにはこんなのもいいでしょ♪
by gawato2392 | 2008-12-16 08:28 | Diary
<< 事後報告、というか、決意表明? 復活しますた。 >>