復活しますた。
はぃ、ご心配をお掛けしましたが、とりあえず復活です。
約1週間ぶりの出勤で何だか違和感アリアリです。(苦笑)

また後で書こうとは思っているのですが、
お休みしてる間、ずっと王子が支えてくれました。
彼のお陰で、私は自分自身を本当に見つめ直すことができました。

まぁ色々ございましたが、
今日からは心を入れ替えて、バリバリ早番出勤でお仕事させて頂きますぇ。
12月も第3週、これからどんどん忙しくなりますです。
忙しさに負けないように、先週のお休み分を取り戻すべく、
一生懸命がんばります!

今年もあと少しだけど、頑張るぞ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-15 18:20 | Diary
<< 出鼻をくじかれた。。。 Dear my... >>