Dear my...
この先も、ずっとずっと、貴方と一緒に居たいって、本気で思ってる。

こんな私でも、本気で想って、大切にしてくれる貴方が、

本当に本当に、心から愛おしい。

「大好き」とか「愛してる」とか、言葉じゃ表せないくらい、

私にとって、本当に貴方は大切な人。


いつも泣いてばっかりで、ごめんね。

頼ってばかりで、本当にごめんね。


抱きしめてくれて、ありがとう。

受け止めてくれて、ありがとう。


これからもずっと一緒に居てね。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ちょっと、体調不良とか、まぁ、いろいろあって、

更新全然できてないけど、

生きてます、一応、ね。(苦笑)


元気出たら、また、頑張ります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-10 02:08 | Diary
<< 復活しますた。 ありえないわ!(リツコ風) >>